三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

副業で稼ぐことについて

ここ数年で副業という概念が結構な速度で広がっている気がします。

副業したくて迷ってる人...

絶対にやった方がいいです!!

 

もちろん、副業の種類を選ぶのは重要です

やりたくないのに無理やり稼いでも、

小金は稼げるかもしれませんが長く続けられませんし、それ楽しいですか?

あなたの貴重な時間を割いて嫌なこと追加する意味ありますか?

 

まずは、自分の環境や適性にあった稼ぎ方を考える、

そして環境に合ってると思ったらとりあえずすぐに行動してみる。

そしてまずは500円稼いでみましょう! 

 

でも考えてもわからない、スキルや知識なんて持ってないし

何かしたいこともない方

副業の見つけ方としては、やりたいことを稼げるようにすることです。

それでも分からなければ、やりたくないことを一つ一つ上げていきましょう。

 

全てやりたくないことを上げて環境に合わないことなんてそうそうないです。

もちろん、稼ぎたくない・お金が嫌いっていうならなかなか難しいですけどね。

 

次回は飽きていなけれ、誰でも簡単にすぐに稼ぐ方法でも書いてみようかなwww