三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

誰でも簡単に稼ぐ方法について

お詫びと訂正

早速なのですが誰でも簡単に稼ぐ方法について、

誰でもや簡単にの基準が曖昧すぎて、0歳児が誰も手助けしないで稼げるかと言ったら

そんなわけないので訂正を致します、すみませんでしたw(_ _)w

 

茶番はさておき、このブログを見れている環境があれば

誰でも簡単に稼げる方法紹介していきます!

稼ぐについても、今までは得ることができなかったお金ということを考慮して見てくださいw

 

20歳超えてる方、すぐにアフィリエイトしましょう。

これなら環境とか嫌いとか全然関係ないですw

 

アフィリエイトというのは主に広告を発信して誰かが商品やサービスを買ってくれたら

お金が入ることですね。

youtubeで動画配信して途中の広告とかで稼ぐような手法やブログでサービスのサイトへ誘導するようなことですね。

これって、長く配信を続けていて特定のファンがいたり、

よっぽどいいサービスじゃないと基本的には収入は入りません!

 

ではどうすればいいかというと

自分で自分のアフィリエイトを踏むことによって

お金が入ってくるなんてこともできるんです。

 

自分で踏むってことは当然サービスや商品を買うことになるのですが、

その購入した金額よりも大きくポイントを稼ぐことができるんです。

 

その中でもクレジットカードの登録は美味しいです。

有名なのは楽天カード、初めて作る方は楽天ポイント

5000ポイントももらえます(10月22日現在)

1ポイント1円間隔で利用することができて、楽天ペイを利用していれば

コンビニやカフェで使うこともできてほぼ現金と一緒ですね!

最もお得なのは楽天市場のDEALで使うのがお得なのですが

これはまた、別のところでお話しますね

 

これだと「いや、カード作るだけじゃないか!」ってなると思うんですが

ここから先が重要なんです。

サイト内を見てもらえればわかりますが

モッピーで作ることによって6000ポイントもらえます(10月22日現在)

pc.moppy.jp

時期などによっては楽天のポイントが多くもらえたり、他のポイントサイトで多くポイントをもらうことができます。

 

楽天カードは年会費無料で作成することができるので、

この時点では11000円相当のポイントを取得することができました。

 

世の中には稼ぐ方法はいくらでもあります。

 

今回はその中でも失敗は少なく、誰でも現金を得る方法を紹介しました。

 

是非、小さな利益を日々積み重ねて大きな利益を得ていきましょう!