三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

駄目でいいんじゃない?

やる前からどうせダメだからとやらない人結構いると思うですが、

ダメでもやってみたらいいと思うんですよね。 

やってみたら実は向いていたりとか最低でも新しい発見が見つかるかもしれません。

 

ダメだったとしても何も動かなかった時のあなたと

動いたあなたにどれだけ差ができると思いますか?

最低でも失敗、最高で成功という経験を持ったものと、

何も持たなかったものとでは人生で見えてくるものが大きく変わってきます

 

もちろんリスクが大きく伴うのは躊躇もすると思いますし、

よく考えて行動した方がいいですし、

法律に反することはやってはいけないです、リスクしかないですからね。

 

でもそれ以外にちょっと面倒だとか小さいリスクがあるとかではなく、

例えばあなたの月の収入の10分の1程度損をすることなら

試してみるのも人生を一つ豊かにできるスパイスになると思うんですよね。

 

人生は必ず明日というものが約束されているものではありません。

でも明日がある確率の方が高いです。

つまらない何もなかった自分を生きるのではなく

勇気を持って一歩踏み出してみましょう。