三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

失敗理屈 学習

何気なく入ったコンビニで見かけた1番くじが半額になっていました^^

ラストワン賞は全て買うと利益取れるくらいに跳ね上がっていたので

全部買ったのですがこのときに現金ではなくd払いにしました。

D払いであれば少しでも還元されます。

この積み重ねというのが何かの利益を大きく伸ばしていくためには重要です

例えば利率15%っとれないと買わない人が、12〜14のくらいの商品見つけたとします。僕だったら買っちゃいますが、ちゃんとルールやジンクス守っている人は買わないですよね

しかし、キャッシュレス決済のキャンペーンを利用したり、クーポンを使ったりちょっとした工夫で商品を購入できればただ利率が上がる以上に利益が取れますので一つ一つコツコツとやっていきましょう

 

あ、そういえば前回の内容の地域共通券使い忘れて期限がすぎてしまいましたT。T

失敗だって結構あると思いますが、失敗がない人生などないので、

忘れてしまった失敗を噛みしめながらスケジューリングが大事というのに

紐づけていきたいと思います!

 

成長もコツコツが大事です!