三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

ちょっとくらいの確認なら先にやっちゃった方がいいね

まぁ、昨日の話なのですが、基本的にブログ毎日更新を目標にしているのですが、

日付変更になると思って急いで0時前に書いて投稿したのですが、

昨日は夜中の1時に投稿していたの忘れてまして、無駄ではありませんが、

焦る意味もなかったしどうせなら20分待ってから投稿すればよかったと

だいぶケチな事を考えてしまいました。

f:id:botwu:20201103235025p:plain

物事なんでもそうなのですが、少しの手間をかけるだけで、

誰かと差はつけられますしちょっとチェックするだけで防げるミスはたくさんあります。

ヒヤリハットがその代表例ですね、ちょっとしたミスがあったら我に帰って

気持ちを切り替えて慎重に物事を進めていきましょう!