三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

DMM FXキャペーン!!

こんちす! アマチュア三日ボーザーのマンディーです

早速なのですが

今までFXに全然興味ないですしやってなかったのですが、

DMM FXのデモアプリで利益が参加者の1000位以内に入ると

入賞賞金最低の金額でもアマゾンギフト券1000円がもらえるらしいので

挑戦してみたのですがこれがすごく、面白くて

 

最初にデモ資金500万円が支給されるのですが

これもう、完全にふざけてるのですが

全額かけて10分で数万円単位のお金がバンバン動くのでとても興奮します!!
ツールの使い方もマスターできますしDMMさん広告うますぎますw

少しでも興味持った方やFXに自身のある方、暇な方

結構面白いので是非やってみていただくと勉強にもなりますし

向き不向きも判断できます。

もちろん、勝つ人がいれば負ける人もいるのでゼロサムの世界になってしまうので

実際にやった時はリスクもありますし、自分のお金なので同じように判断できるはずはないとは思いますが

ギャンブルどハマりするの分かっててほとんどやったことないギャンブラーの血が色濃く

流れてるマンディーはどハマりしそうですwww

fx.dmm.com