三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

そりゃ失敗だってあるさ

こんちす! アマチュア三日ボーザーのマンディーです。

今回はそりゃ失敗だってあるさってことなのですが、

つい先日失敗したことについてなのですが仕入れれば必ず

大きな利益が出るアパレル系商品の抽選をしたんですね。

それで、見事当選することができました

ところが日々の忙しさというか当選お通知を見て安心しちゃったんでしょうね。

まだ期日あるからいいやって気づいた時に当選後の操作をしなかったんですよ。

 

そして日付が過ぎて案の定、抽選後の操作期限を過ぎて当選が無効になってしまいました

利益は2万は固い商品でした...(T T)

落ちが分かり易過ぎてすみません(ショックで卑屈になる)

 

他にもちょっとお高めのゲーム機を仕入れて早く売ればいいものを値段が上がるだろうと

売らずにとっておいたらみるみる需要が下がりマイナスへ行ってしまったり、

納品が面倒だからと放っておいたら利益取れなくなったりと、待っていたり

めんどく下がったり、その時にすぐに行動に移さなかたことによって

結構な失敗をしています。

 

しかし、落ち込んでてもなくなった利益が返ってくるわけではないので

これも一つの経験ではあると考え学習して次の自分にステップアップしていきます。

 

未来なんて予測はできても確実ではありません。

皆さんも、先延ばしにすることって利益が損になることもあり得ますので、

先延ばしにせず何事も早め早めに行動していきましょう!