三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

仕事は人に任せよう!

こんちす!アマチュア三日ボーダーのマンディーです!

 

人間のやることは必ず限界があります。

やりたいことがあるのであれば一人で戦う必要も出てきますが、

人間日々成長をしていく必要があるのでそのうち限界が出てきます。

 

その時に、どう言う風に人を雇うか

何かの道を歩み始めた方は念頭に置かなければならないです。

そして人を雇うタイミングというのは意外と早くやってきます。

 

身近に頼める人がいればそれでも良いですが、なかなか都合よくうまくはいかないですよね。

そんな時は是非ともクラウドソーシングサイトを利用して

フリーランスを雇ってみましょう

クラウドワークス

専門性の高い方、仕事にプライドを持っている方が多い印象があります

https://crowdworks.jp

 

ココナラ

単価が安く設定でき多種多様な仕事があり色々な環境の方が多い印象があります

https://coconala.com

 

shufti

主婦さんメインのサイトです。 個人的に主婦さんは丁寧な方が多い印象があります。

https://app.shufti.jp

 

まぁ、マンディー自体、何人も雇って業務内容話して逃げちゃった人とか

やってる最中にプライベートでトラブルになってやめちゃう人とか結構いるので

つくづく思います、

人を育てるって難しいと....(・・;)