三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

人はネガティブな意見に流されやすい

こんちす!アマチュア三日ボーダーのマンディーです

 

本日は人はネガティブな意見に流されやすいについてです。

 

人間てネガティブな意見に流される生き物です。

それはもう仕方ないので流されないように頑張るのではなく、一回流されてみよってことを

マンディーとしては提唱したいです。

 

マンディー自体めちゃめちゃネガティブですぐ人の不幸な話とか気になっちゃうんですよ

人の不幸は蜜の味ですからね

あ、もちろん、いい意味でですよ。

 

ただ、ネガティブな意見に流されるのは良いけど、普通ってそこで立ち止まっちゃうんですよ。

そこが違うところで、止まるのではなくネガティブを突き抜く!
これが重要なことだと考えます。

 最悪の事態まで考えられればそれ以上落ちることないでしょうから
そこまでの対策をしておけばひとまず安心ができますよね。

 

さらに最悪の状態に落とし込むことによってどうにでもなれ精神が働いて

その状態にいることが怖くなるので人間て動き出したくなるはずです。

逆に一周まわてポジティブ状態ですw

 

常に最高の状態をキープするために己や環境を最大限理解して

最高にネガティブを貫いて負けないように続けていきましょう! 

マンディーもネガティブが治らないので、一周回って究極のネガ<=>ポジを目指します!