三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

不労所得が欲しい

不労所得、、、魅力的な言葉ですよね。

マンディーも一切働かずに暮らせる物なら

漫画とアニメを見て美味しいご飯食べて、

欲しい物作って友達と遊んでゲームして暮らしたい!!

 

でも、残念ながら社会の都合上9割の人は働き続けなければいけないんです。

MLMいわゆるネットワークビジネス不労所得を謳ってますが実際に行動したところで

稼げるのはほんの上層だけ全ての人が稼ぐのは無理です、過去に挑戦したことはありますが、

マンディーには向いてなかったです。

そもそも興味ない物売りたくないんですよ

なので自分の売りたいものを自分で作って売ることにしました

まぁそれはまた別のお話で( ̄∀ ̄)/

 

少し脱線してしまいましたが、要するに既存のシステムで動いている

うちは不労所得は夢のまた夢

 

システム作るのは偉い人で偉い人は偉い人のためにシステムを作ってます。

人民の人民による人民のためのシステムなんてあってないようなものです。

皆んな平等に働いて幸せになりましょうの事実、共産主義は衰退しました。

 

ならどうすればいいか

あなたがシステムを作りましょう。

自分のために自分の求める範囲のことができるシステムです。

そんなことは昔からいろんな人が考えて失敗してきる?

では、昔から今まで人類は何も進歩してこなかったのですか?

違いますよね、人は常に進歩してます、

さらにどんどん加速度的に経済も技術も進歩しています。

進歩し続ける世界に追いついていますか?

いえ、追い越してルールを作っていきましょう。