三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

利益が出せるなら起業はきっちり手続きしましょう

会社に属したものではなく物やサービスを販売し利益を得ているのでしたら

しっかりと起業をしましょう。

確かに何に使われているかわからないような税金を払うのは

マンディーもすごく、すごく嫌です。

しかし、業として利益を上げて、続けていくことで一時の利益よりも重要な得が発生します。

信用です。

いくら、資金がある、人脈があると言っても

それって他人から見ても信用として足るべきものではないんです。

だって、その人の一つのミスでどの程度何を失うかなんてわからないじゃないですか

しかし、その人が例えミスをしたとしても、その人が何かをなし続けていたと言う

事実は消えないですし、何かをなし続けるというのは非常に難しいことで、

困難がなく続けていくことなんてそうそうないんです。

その困難を何度も乗り越えた人が諦めて次に進むのをやめると言うようなことも考えづらいと思いませんか?