三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

やりたいと思った時に行動する

やりたいと思った時に結局あーだこうだ考えていて

結局、その日1日何もやらない動かないってことが、あると思うんですね

 

マンディーも結構そういうことあります、何やろうか考えていて、

そのうち眠くなって寝てしまって3度寝しちゃうとかwww

 

でも、強烈にその物事やりたいときは、

仕事中とか移動中とかやりたいことができない場面ばかり...

なので、やりたいと思った時にできる環境や考え方が必要なんじゃないかなと思います。

 

具体的な話をすると、例えば電車やバスの移動中に商品を納品したくなったりしたくなったとします。

もちろん、家でないので梱包なんてものできないですが、納品の準備や手配はすることができます、そしてやらなければ行けない期限を設けることで優先順位をつけることができます。

 

これを日々やっていくことによって、やる順番を常に管理しながら迷って

何かやらない日を減らしより成長していける環境へとステップを踏めるはずです。

 

とこれでブログにも掲載したので実行していくことにします(自戒)