三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

違いはなんだ?

突然ですが問題です!!

↓の画像二つはどちらも公式の画像ですが最大5%の違いがあります、何故でしょう?

   

 

 

正解は...

僕の個人のアカウントかビジネスのアカウントかの違いでした!

Amazonタイムセール

1万以上購入で最大10%還元中...

は非常に便利なキャンペーンで

みなさんおそらく知ってると思いますが...

 

最大15%還元(家電対象商品が+8%)が

あるのは知らない人もいるんじゃないかな?

 

これがビジネスアカウントによるものなのか

めちゃめちゃ買い物してるから15%なのかは定かじゃないですが、

じゃなくてもビジネスアカウントは超便利

大量購入で減額割引される商品多いから

事務用品とか梱包材買う時、個人よりお得!

複数人でアカウント共有できるので(設定は必要)社員、外注さんに購入をお任せできる

開業届は必要になりますが、

僕の記事みてる人は持ってない人いないんじゃないかな?

手続き自体は簡単なので

この機会にAmazon買い物する方ビジネス会員になっておくと

超便利です!

忘れないうちに下記画像をクリック👍