三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

販路を大事に

当たり前の話ですが物を売るためには仕入れたものを売る販路というものが 必要になります。販路としては大きな括りとして 実店舗での販売、フリーマーケット、自社サイトでの販売、ECモールでのインターネットでの販売があります。 僕はECモールでの販売をメ…

駄目でいいんじゃない?

やる前からどうせダメだからとやらない人結構いると思うですが、 ダメでもやってみたらいいと思うんですよね。 やってみたら実は向いていたりとか最低でも新しい発見が見つかるかもしれません。 ダメだったとしても何も動かなかった時のあなたと 動いたあな…

ネットでモノを売るについて

なんかめんどくさいといってやらない人が多いですが、 ネット上でものを売るのって思っている以上に簡単です。 そもそもの考えとしてただゴミとして捨てるか、欲しがってる人に格安で売って、 自分も利益として回収するか? どっちがいいと思いますか? 例え…

速攻で即効のアウトプットを極める

インプットすることは確かに大事です。 情報を入れなければ情報戦を勝ち抜くことなどはできませんしそもそもアウトプットすることすらできません。 しかし学習したことはとりあえずでもいいのでなるべく早く外部に発信した方がいい 今回はそのアウトプットの…

コミュ障でもできる会話の弾ませ方

会話を弾ませるには相手の話を聞くのはとても重要です。 しかし、それ以上に大事なのは質のいい質問です。 話してる時に急に話したいことがなくなったり、一区切りすると急に会話が途切れることありますよね。 そこで、有効な質問をすることによって会話の流…

話されやすい人

人の話を聞くというのは、とても重要なことです。 他人の些細な一言で価値観が変わることも往々にしてあるでしょうし。 人の悩みを聞くだけ、または解決することによって信頼というものが生まれ 信頼した人間や話やすい人にだけ話せることも聞くことができる…

誰でも簡単に稼ぐ方法について

お詫びと訂正 早速なのですが誰でも簡単に稼ぐ方法について、 誰でもや簡単にの基準が曖昧すぎて、0歳児が誰も手助けしないで稼げるかと言ったら そんなわけないので訂正を致します、すみませんでしたw(_ _)w 茶番はさておき、このブログを見れている環境が…

副業で稼ぐことについて

ここ数年で副業という概念が結構な速度で広がっている気がします。 副業したくて迷ってる人... 絶対にやった方がいいです!! もちろん、副業の種類を選ぶのは重要です やりたくないのに無理やり稼いでも、 小金は稼げるかもしれませんが長く続けられません…

お得情報20201007

出前館で初めての注文で2000円オフですってすごいお得

時間の無駄or無駄な時間

普段からいろいろなこと「とりあえず」取り組んでいるのですが、 頑張ってもなんの為に時間と労力とお金を使ったか分からないことってあります。 もちろん努力が足りなかった、もっと美味いやり方ができた、自分にあっていなかった などなどで諦めたものもた…

タイムイズマネー 物販ツールECオートについて

どんなことやっても時間が足りない、時間を買う対価としてもマネーは必要になる 毎月1万でもいいので短時間で稼ぐ方法は無いかと模索していたら chain-asp.biz こんなん見つけました、大口と小口の2種類があり 初心者は小口(24800円)をお勧めしてくれて…

努力って必要?

みなさま1日1日を大切に生きれてますか? 常日頃からよく思っていることがあります。 努力はしたくない!! でもお金は欲しいし、生活もしなければならない... 人生ってめんどくせーなと思いつつゲームに現実逃避するわけですよ。 でも、実はゲームの中で…