三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

自分語り〜

僕は高校を卒業していわゆるブラック企業に就職しました。

勤めている時は朝早く起きてやりたくない仕事をやって周りのご機嫌伺って

夜中に帰って大好きなゲームをすることもなく寝て…

毎日毎日の繰り返しが辛くてしかたがなかったです。

まぁ、ブラックという割に帰れたことがマシかもしれませんが💦

ただ、体調を崩して年一で入院を繰り返してドロップアウトして

そこから個人ビジネスをするようになって稼働時間はその時よりも、

多いですが日々充実した日々を送れています。

穿った味方をすればビジネスモデルに洗脳されてるのだけかも知れないですが、

洗脳されてても心に余裕が持ててるのであれば十分なのではないでしょうか?

人間て誰とどう関わってても自分の認識の中でしか生きることはできないです

宗教と似た考えではありますが、宗教ってすごく合理的で人って

何かに支えられたいんですよ。

 

その支える元を神様っていう抽象的かつ絶対的なもので、

なんでも頼っていいそして天国とか地獄とかあるかわからん未来に陶酔させるんですよね。

すると人間て安心するので安心できるところからわざわざ離れたくないと思うんですよ。

まぁ、だからといって加入を他人に共用するのはいいとはいえないですけどね。

 

話がそれましたが、今まで、散々失敗した僕がせどりでそれなりに安定して生活を

送れています

とりあえずやってみたら意識変わりますので、ちょろっと挑戦してみましょう!!