三日坊主はやめられない

兎にも角にも思いついたことを書いていく

自分が思ってる他人からのマイナス評価は大体見当違い

こんちす! アマチュア三日ボーダーのマンディです!


たまーに色々やっていると、他人から嫌われてしまうのではないかと

不安になることってありますよね!

それ

錯覚です!

 

そもそも、自分が相手の立場だとして、そんなに簡単に相手のこと嫌いになりますか?

そんなに好き嫌いたくさんいたら、生活自体難しいですよね

世の中楽しんだもの勝ちなので、そもそも他人の評価なんか気にしなくて生きれれば良いですが、そうもいかないので、嫌われないように生きるより、

自分が気に入った人となのしくすごせる方法を考えましょう!

 

今日は参加している塾の二次会から参加して楽しいので以上!